忍者ブログ

ウインドアンサンブルピアチェーレ

練習報告や演奏会情報など随時更新中♪

2024.04.29 Monday 13:34

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015.10.21 Wednesday 13:23 練習報告

10月21日の練習

今日はとってもいいお天気でした。
フラダンスのお姉さん達をみながら、秋の本番の曲を中心に〜
コンサートの曲もやりつつ〜
の練習でした゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ィィ!!

今週末は緑化まつりにピアチェーレ、出演させていただきます❤︎


そして来月はこちら。


来週には五里五里にも出演させていただきます❤︎
本番めじろおし〜゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ィィ!!

そして、その後は…


ピアチェーレ、ニューユニフォーム作製です(^∇^)
オサレなロゴ入ってます!


早く着たいですね〜!
夏用のTシャツも寒くなってきたこの頃。
デニムシャツの出番待ち遠しいです(^∇^)
PR
2015.07.05 Sunday 14:59 練習報告

7月5日の練習

なんかしんどいぞ
これはたぶん ファンティリュージョンのせい(^_^;)

慣れない私達のために今日はどの曲もゆーっくりゆーっくりしてくれた指揮者Oさんの優しさに文句は言えません‼︎
でも しんどかったなぁ〜orz

テンポよくいけるよう頑張りましょ!

今日は11時に切り上げてコンサート係に分かれ打ち合わせをしました。
なので遅く来た組みはまったく練習した気がしないのでは? (^^)

みんなで協力して楽しいコンサートになるように!
演出係の宿題! 妄想‼︎
どんな意見が飛び出すやら 楽しみ(≧∇≦)


まだまだ始まったばかり♪
乞うご期待‼︎
2015.07.01 Wednesday 21:00 練習報告

7月1日の練習♪

今日は久々に復帰してくれたメンバーが3人も‼️にぎやかになりました♪( ´▽`)
そしてTpに新しく‼️男性メンバーが入ってくれました♪
すでに団員さんだと思っていたメンバーもいると思いますが 笑
嬉しいことですね〜

まだまだ団員募集中です‼︎

曲も秋のイベントやコンサートに向けて新しい曲ばかり♪

ディズニーファンティリュージョン
天国の島
Dragon Night

うーん これからやねv(^_^v)♪
頑張りましょ!

日曜日は例のオヤジバンド始動ですかね?楽しみ〜





2015.06.20 Saturday 23:43 練習報告

6月20日(土)の練習

こんなに頻繁にブログが回ってくると思ってなかったので完全に気を抜いてましたが、頑張って書いてみます。

今日はフルートとパーカッションに見学者がありました\(^^)/このまま入団してもらいどんどんメンバーが増えるといいですね~。

今日の練習は明日の本番の曲をやりました。
まず、シンコペーテッドクロックですが、個人的には前にいつやったか覚えてないくらい久々でした。BとCの2小節前の最後の4分音符が短くなりすぎないようにしましょう。

次に炎と森のカーニバルをしました。
通りかかった人が立ち止まって聞いてくれるように必死にならずに楽しそうに吹きましょうね♪

その次はサザエさん。カットになってる部分が多いので間違わないように。ページをどうやってめくろうか悩みます(>_<)

そしてモンハン。何回やっても連符が難しい…。
全員が同じところは合わせましょう。

そして、初見大会。
ゲバゲバ90分とズームイン朝をやりました。
さて、何人の人が知ってたでしょうか?私は指揮者のKさんと同じくおはようコールからのおはよう朝日です派なのでズームインはよくわかりませんでした…
これはおやじバンドが演奏してくださるそうで楽しみです(^w^)

さて、明日はイオンモール久御山での本番ですが、1日2回公演は初めてですね。晴れることを祈りましょう!!
たくさんの人が聴いてくれて入団希望者が現れますように(^人^)

Clのよっしーでした                                                                                      
2015.06.20 Saturday 18:38 練習報告

6月17日の練習❤︎

すっかり書くの遅くなっちゃいました((((;゚Д゚)))))))
ホルンJです!

この日は今度の保育園で演奏させてもらう曲のリハーサル
わたくし、この日も出遅れまして…微妙にリハ、参加いたしました‼︎゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ィィ!!
初めての曲もあるので楽しみです❤︎
子供たちに喜んでもらえるといいなぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
そして、今回の楽器紹介も、我らがホルン隊、かっこよく仕上がっております!
いや…かっこいい曲でございます!笑
かっこよく吹けるよう頑張らねば!

そして、いよいよ明日日曜はイオン久御山で演奏させてもらいます❤︎
初めてなので楽しみ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
たくさんの人に見てもらえるといいですね゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ィィ!!
ではでは、今日はここまで〜
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[12/04 Euph]
[06/30 会計ばんば]
[05/30 Hrばんちゃん]
[08/26 汚石灰]
[07/04 Tb まつうら]

最新TB

プロフィール

HN:
ピアチェーレ
性別:
非公開

バーコード
ブログ内検索

OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH