忍者ブログ

ウインドアンサンブルピアチェーレ

練習報告や演奏会情報など随時更新中♪

2024.04.29 Monday 05:05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

18日は22日の本番前の最後の練習日でした(((o(*゚▽゚*)o)))

いよいよ狩りに出ますね!
初めてで、しかも野外…
チームホルン、頑張らねばですよねっ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ドキドキ。

22日の日曜はいつも練習場所でお借りしている木津川運動公園で演奏させていただきます!
とてもキレイな公園で練習中もいつも可愛いお子様連れや、色々な方が散歩やら運動やらされてます❤︎
メンバーもとっても楽しみにしております!
ほかにもお店があったり、色々なイベントされますよ〜


みなさま、ゼヒ今週末は木津川運動公園に遊びに来て下さいね
PR
2月27日清心保育園のお誕生日会で演奏してきましたー

ほうその保育園と同様に色々な演出を盛り込んでみました

ハッピーバースデー
夢をかなえてドラえもん
あたりまえ体操
歌とダンスで男性3人頑張ってくれました
こども達のうけがすごく良かったですね
勇気100%
指揮者体験
2人のお友達に体験してもらいましたー
緊張しながらもしっかりとお辞儀をしてから指揮をスタート
しっかり4拍子を刻んで振ってくれてましたよー
アンパンマンのマーチ

アンコールを事前に仕込んでなかったので
少しドキドキしながらアンパンマンの演奏を終了・・・
もしかしたらそのまま終わるのか?
とメンバーさんにはドキドキさせたかもw
少し遅れてアンコールを頂いたので・・・
マルマルモリモリ

昨年もお誕生日会に呼んでいただいたんですが
この保育園はとにかくノリが良い
歌うときはとにかく大きな声で歌ってくれるし
ぱみゅぱみゅのつけまつげの大合唱の時はちょっと驚きました
今時の保育園児は流行に敏感だなぁとwwww


お手伝いいただいた先生方ありがとうございました
さて・・次の本番に向けてメンバーさんは頑張りましょうね
こんにちは

夏のような暑い日が続いたり、かと思うと寒くなったりで、体調など壊されていませんか?

ピアチェーレのメンバーも、そんな中、演奏会にむけての練習を頑張っています

嬉しいことに、いろいろとお声をかけて頂き、今年もたくさんの演奏の機会を頂いていますので、お知らせさせて頂きます

是非、ピアチェーレの演奏を楽しみに、足をお運び頂けたら嬉しく思います。

お待ちしています~


  平成22年6月20日 (日曜日)

    五里五里のさと 水上ステージ PM2時~

  平成22年7月1日(木曜日)

    
    久御山あいあいホール  AM10時30分~
       
    (久御山の未就園児様対象)

  平成22年7月14日(水曜日)

   久津川保育園での催し物  AM10時00分~ 11時30分
  10:30~マジックショー、10:50~歌のお姉さんとピアチェーレの演奏

(市内の未就園児とその保護者さま対象)




依頼演奏をお受けしました。

4月1日水曜日、東部コミセン、大ホールにて、久世地区の子育て支援の催しものが、
開かれます。
小さいおこさんをお持ちのお母さん、お子さんの交流を図る事が目的で、
10時から、30分程度、ピアチェーレが演奏します
お子さん向けの曲がメインですが、お母さん向けにも数曲用意しています。

普段は未就園児さんが対象のようですが、春休みということもあり、
お兄ちゃん、お姉ちゃんがついていかれる事も想定しておられるとのこと。

お時間のある方は、是非、皆さんで演奏を聞きにお越し下さいね
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[12/04 Euph]
[06/30 会計ばんば]
[05/30 Hrばんちゃん]
[08/26 汚石灰]
[07/04 Tb まつうら]

最新TB

プロフィール

HN:
ピアチェーレ
性別:
非公開

バーコード
ブログ内検索

OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH