忍者ブログ

ウインドアンサンブルピアチェーレ

練習報告や演奏会情報など随時更新中♪

2024.05.14 Tuesday 23:05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013.12.04 Wednesday 20:23 演奏会報告

団内アンサンブル大会

12月1日(日)南部コミセンにて、団内アンサンブル大会が開催されました。

日差しが穏やかな日曜の朝、9時過ぎからぼちぼちと団員が集まり始め各々練習がスタート。
体調不良等で急遽メンバーが出られなくなったり、練習時間がほとんど取れなかったりだったので、本番開始前はみなさん最後の追い込み(?!)に必死だったのではemoji

ジャンケンで順番を決め、11時よりEuph.Kさんの司会でいよいよスタート。

1、Tb1、Euph3
2、Hr2 (一人欠席)
3、BCl5、AltoCl、BassCl・・・となりのトトロメドレー
4、Fl2・・・見上げてごらん夜の星を
5、S.Sax、A.Sax3、T.Sax、B.Sax・・・人生のメリーゴーランド(「ハウルの動く城」より)、SUKIYAKI
6、Tp2・・・Under The Sea、Part Of Your World

順番と曲名が思い出せない・・・emojiすいませんが覚えている方、書き込みお願いします。

演奏を楽しめた方、思いの丈を出し切った方、いつもの調子をいまいち出せなくて不本意に終わった方・・・色々でしたでしょうか??

短い練習時間でしたが、このアンサンブル(の練習やサウンド作りetc...)の経験が合奏でも生かすことができればいいなと思います。

12月に入り何かと気忙しくなってきますが、そんな時こそ楽器を吹いてリフレッシュ♪
なんてノンキなことをいっているのは私だけでしょうか(笑)

年内の練習もあと数回。楽しくやっていきましょうemoji


クラリネット しんき でした。



PR
 
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント

順番

by Euph 2013.12.04 Wed 22:51 EDIT RES
1番ホルン(紙ひこうき)
2番Tb&Ep(名前不明曲、いつか王子様が、ハイホー)です。実は4拍子、3拍子、2拍子という順でしたvわかった人います?
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[12/04 Euph]
[06/30 会計ばんば]
[05/30 Hrばんちゃん]
[08/26 汚石灰]
[07/04 Tb まつうら]

最新TB

プロフィール

HN:
ピアチェーレ
性別:
非公開

バーコード
ブログ内検索

OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH