忍者ブログ

ウインドアンサンブルピアチェーレ

練習報告や演奏会情報など随時更新中♪

2024.05.14 Tuesday 08:26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.07.04 Friday 00:45 演奏会報告

慰問演奏

6月24日(火)
初の慰問演奏に行って参りました。
お相手は、「南山城学園」さん
初めて敷地内に入らせていただいたのですが、ひろーい敷地に大きな建物が何棟もたっていて,芝生や木など緑も一杯、とても開放的で素敵なところでした

今回は、屋内でしたので、あまり音の大きな楽器は驚かれてしまうということで、CL1人とFL4人で参加し、クラ&フルートペア、クラ&フルート2人、フルート3人といろいろな組み合わせで演奏させていただきました。

①夢路より
②浜辺の歌+歌
③涙そうそう
④我は海の子
⑤峠の我が家
⑥椿姫より「乾杯の歌」
⑦みかんの花咲く丘
⑧バラが咲いた
⑨ふるさと
⑩たなばたさま

の10曲を、交替で演奏
みなさんも、馴染みのある曲ばかりかと思いますが、学園の皆様にも好評で、皆さん、のりのりで歌ってくださいました

帰りには、「また来てね~」とお声をかけていただいたり、ご自身で書いた絵を「あげる」と言って持ってきて下さったり、熱烈なラブコールを受けてかえってきました(笑)

気候のよい春と秋には、野外での演奏もOKいうことでしたので、次は、また違う音色を楽しんでもらいに、参りましょうね

PR
 
この記事にコメントする
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事に関するコメント

 
この記事にトラックバックする

この記事へのトラックバック

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[12/04 Euph]
[06/30 会計ばんば]
[05/30 Hrばんちゃん]
[08/26 汚石灰]
[07/04 Tb まつうら]

最新TB

プロフィール

HN:
ピアチェーレ
性別:
非公開

バーコード
ブログ内検索

OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH