忍者ブログ

ウインドアンサンブルピアチェーレ

練習報告や演奏会情報など随時更新中♪

2024.05.15 Wednesday 20:40

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015.03.29 Sunday 14:25 練習報告

3月29日のレッスン

雨でしたねー
久御山の音楽室での練習でした。

総勢10人ほどでしたが5月の本番までに残された日が少ないということで
コパカバーナ、ブラジル、サザエさん、アルセナール、モンハンと5曲やっちゃいました。

サザエさん吹くと、あぁ日曜日だなぁと…

初見に近い曲もあったりで完成までにはまだまだですが頑張って楽しく吹きたいですね♪

ブラジール!の掛け声が言えるかな〜
(^o^)/
PR
2015.03.25 Wednesday 15:47 練習報告

3月25日の練習♪

今日の練習も城陽五里五里の丘でした。

今日は ハラッパブラスのチラシ用に楽器の撮影も行われました(^∇^)

我が子の撮影会のように見守るメンバー ( ´ ▽ ` )
どんなチラシになるか楽しみですね☆

モンハン 英雄の証をメインに
サザエさんアラカルト
アルセナール
もさらっと吹きました。イベントに向けて頑張りましょ(^o^)/

Hrばんちゃん
2015.03.04 Wednesday 14:26 練習報告

3月4日練習報告!

春ですか?まだですか?

あったかいようでまだやっぱり寒いですね。
今日も木津川運動公園での練習でした。

いつものように基礎練をして、今日はモンハン強化日‼️

盛り上がる所や静かな所 いい感じになってきましたよね⁉︎
指揮者さんにも 楽しい〜♪( ´▽`) って言ってもらえたし‼︎

休憩まではいい感じに進みました・・・
まさかあんな過酷なことが待ってるとは

休憩の後は外に出て、イベント用音出し場所探しでーす!
と楽器、譜面を持って寒空の下だだっ広い公園を大移動

ちょっとした坂がキツイ(-。-;

戻って来た時には皆さん疲れた様子ですが まだまだモンハン強化!

最後はコパカバーナを初見大会してからの情熱大陸

みなさまお疲れさまでした(^o^)/
今日も楽しかった
Hrばんちゃん
2015.01.14 Wednesday 22:59 練習報告

1月14日 練習報告

今年もよろしくお願いします。
個人的には今年『初吹き』でした♪

基礎練のあと
アラジンとモンハン(英雄の証)を練習しました

英雄の証!の名の通り
曲はかっこいいー

が、リズムも連符もむずかしいー

が、ちゃんと吹けるようになりたいー

というわけでミスする箇所を指揮者さんに指導してもらい吹くのですが…
何度やってもタイミングがずれてしまい、はがゆい思いをしてました(-。-;

もっと、もっと頑張ってビシッと決めたい曲であります!

年のせいか、なんだか分からないけど頭ではちゃんとリズムあってるのに吹くとイマイチなんてことが最近増えてきたような…??

余談ですが。

このお正月の4日間でトータル200歩も歩いてないと
おっしゃってた指揮者Oさんに『えー!』と突っ込みつつ
いやいやよくよく思い返してみると私も怪しいな、たいして変わらんやん!とハッとさせられました(涙)

では、次回の練習もがんばりましょう。

まだまだインフルエンザ気をつけましょうね。

Cl はま でした
2015.01.13 Tuesday 23:12 練習報告

★一月七日の練習★

あけましておめでとうございます(≧∇≦)
今年もよろしくお願いします❤︎

行ってまいりました、初練習!
初練習なのに出遅れてしまいました、ホルンJです(;´Д`A
今年は色々頑張ります!

この日の練習は、今CMでめっちゃ聞く狩りの一曲と、葉加瀬太郎の情熱大陸
情熱大陸…
サックスのソロの素晴らしい事〜‼︎
わたくし、こっそり録音させて貰いまして、家でムスメに聞かせてやりました❤︎
素晴らしいサックスと拙いシェイカーが申し訳無かったです…
拙いシェイカー、クビになりまして、来週からは新しい分野に挑戦いたします゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ィィ!!

そして、本日のスペシャルゲスト‼︎


ステキでしょう〜(≧∇≦)
目の前でバイオリンが聞けるだなんて〜
来週も楽しみです!

そしてそして、トランペットの姉妹❤︎復帰〜(≧∇≦)‼︎
可愛いベビィちゃんも一緒に来てくれてました‼︎
またまたよろしくね❤︎

そんなこんなで楽しい練習が終わりました(((o(*゚▽゚*)o)))
ピアチェーレを今年もよろしくお願いいたします‼︎
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[12/04 Euph]
[06/30 会計ばんば]
[05/30 Hrばんちゃん]
[08/26 汚石灰]
[07/04 Tb まつうら]

最新TB

プロフィール

HN:
ピアチェーレ
性別:
非公開

バーコード
ブログ内検索

OTHERS
Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH